オンラインセミナー

夜景をうまく撮りたい方オススメオリンパス 夜景・夜スナップ撮影を学ぼう!!

powerd by オリンパス株式会社

テーマはズバリ夜景・夜スナップです。
プロ写真家による写真講評から丁寧な撮り方レクチャーなど上達するコンテンツの他に、豪華賞品が当たる抽選会や参加者限定フォトコンテストも開催!

オリンパスユーザーはもちろん、オリンパスのカメラが気になっている方、夜景や夜スナップの撮影を学びたいという方大歓迎。
とても楽しい女性限定のセミナーですので、皆さんのご参加お待ちしております

【好評につき満席になりました。ありがとうございました。9月14日】

こんな方におススメ

  • 夜景・夜スナップ撮影を学んでみたい
  • プロ写真家の作品を見ながら解説を聞きたい
  • プロ写真家から講評を受けたい
  • 抽選会やフォトコンテストに参加したい

参加方法

開催日時

10月4日(日)  第一部 10:00~12:30        第二部 13:30~16:00
※どちらも同じ内容です。ご都合の良い方をお選びください。

参加費

3500円

募集人数

各回24名 女性限定
※講評会時の各講師チームへのチーム分けがございます。  ご希望の講師にならない可能性がございますので、予めご了承ください。

講師

写真家 川野恭子
写真家 渡邉真弓

写真家 川野恭子
「日々と写真」主宰。
京都造形芸術大学美術科写真コース卒業。
横浜・山下町の「アトリエ日々と写真」を拠点とし、「日々が写真を紡ぎ、写真が日々を紡ぐ」をテーマにした写真の楽しみかたを提案。
並行して、山を媒体にしながら自らの内面と向き合う作品を撮り続けている。
写真講師のほか、雑誌や書籍での撮影・執筆、トーク、イベント、テレビ出演など、多岐に渡り活動。
近著に、写真集『山を探す』、写真集『When an apple fell, the god died 』、
『はじめてのデジタル一眼撮り方超入門』他多数。

写真家 渡邉真弓
日常をモチーフに「時の有限性」「薄れゆく記憶」について考察を行う作品を制作している。
「写真と一緒にくらしを楽しむ」をキーワードに、女性限定の写真教室、写真にまつわる執筆・企画提案、撮影、デザインなどを行う。カメラや写真が好きな女性をゆるやかに優しくひとつの輪でつなぐ「北海道カメラ女子の会」代表。アトリエ兼事務所”allo?”をspace1-15に構える。CuiCui事務局代表。北海道カメラ女子の会として岩見沢市観光協会「そらちの魅力発信にむけたプロジェクト」、四町広域宣伝協議会「地域振興・観光推進プロジェクト」。北海道の様々な市町村とカメラ女子をつなぎ、魅力発信を行っている。

フォトコンテストについて

セミナー開催後、参加者限定で特設ページにてフォトコンテストを実施いたします。見事受賞された方には豪華景品をご用意いたします!詳細は別途ご連絡いたします。

セミナー申込(オリンパスのサイト)

皆さんこんにちは!オリンパスの山下です。今年のテーマはズバリ夜景です。
もうすぐイルミネーションが街を彩る時期になりますね。
毎年なかなかうまく撮れなくて悔しい思いをしてる方、カメラに慣れていない方今年こそはキレイに撮影しませんか。
この講座ではプロの写真家に皆さんの写真を講評いただき、どうすればもっとうまく撮影できるようになるか丁寧に説明していただきます。
講座の最後には豪華賞品が当たる抽選会や、フォトコンテストの案内も致します。
講座に参加すれば、写真が上達しより楽しいカメラライフを送れること間違いないです。
皆さんのご参加お待ちしております。

powerd by

LINEで最新情報をチェック!

メールマガジン登録

PageTop