写真展

写真展「私の届けたい1枚」

powerd by 富士フイルムイメージングシステムズ株式会社
(運営協力 北海道カメラ女子の会)

2020年のテーマは「私の届けたい1枚」。
大切な人やシーンを撮った写真、お気に入りの写真を、家族や友達に届け、そしてあなた自身に届け、好きな場所に飾ろう。
写真は距離を超えて「想い」を届けます。
今回の写真展はFUJIFILM「WALL DECOR」にて展示します。

FUJIFILM WALL DECOR

「お気に入りの写真」+「パネル加工(額装)」=壁に飾る

参加方法

テーマ

私の届けたい1枚

写真展開催期間

2020年11月21日(土)~29日(日)※会期延長!
※社会情勢により中止となる場合もございます。

募集点数

60点(先着順)1人1点まで

参加費

WALL DECOR注文料金のみ
※ただし金額は注文される種類とサイズで異なります
※写真展参加費・・・無料
※返送料 ・・・・・無料

参加特典

1.オンラインセミナー 無料参加!

写真別のおすすめの額装、サイズと写真の関係などお役立ち情報満載の無料セミナー。写真展と合わせてご参加いただけます!

2.FUJIFILM WALL DECOR 30%OFF!

・5つのタイプから好きなタイプで参加できます
「カジュアル」「ギャラリー」「キャンバス」「ミュージアム」「ミュージアムメタル」

好きなサイズで参加できます!
スクエア~A3サイズ相当 
※詳細は【注意事項】をご覧ください

期間中何度でも使用できるクーポンをお届けします。写真展のほか、ご自宅や贈り物にも使えるクーポンです

3.リアル写真展

札幌市中央区にある”allo?”ギャラリースペースにて展示。
丸井今井札幌本店大通館3階イベントスペースに変更となりました。

4.オンライン写真展

遠方の方も楽しめる、オンライン展示を実施。

5.自宅に飾れる

写真展終了後はWALL DECORを返却します。ご自宅に飾って楽しめます。

参加の流れ

STEP1:エントリーをしよう!

・応募期間 2020年9月1日(月)~10月15日(木)
・定員 先着60名
・エントリー可否について事務局からメールで連絡します。 (数日内に連絡)
・写真展にエントリーでWALL DECORを30%オフで作成できる特別なクーポンをプレゼント!

写真展に参加する

STEP2:作品を応募しよう!

・応募期間 2020年10月1日(木)~10月18日(日)
・富士フイルムWALL DECORのサイトで注文いただくと応募完了となります。
・注文はクレジットカードのみ対応。
※詳細はエントリーいただいた方へ別途メールいたします。

STEP3:参加登録フォームから必要事項を送信

・2020年10月1日(木)~10月18日(日)
・詳細はエントリーいただいた方へ別途メールいたします。

注意事項

大切な作品が失格とならないように、注意事項は必ず確認してください。

• 応募作品は未発表のものに限ります。同一または類似作品が規模の大小に拘わらず、他のコンテストなどに応募中または応募予定、あるいは過去に入賞して画像が確認できる作品は応募できません。ただし、応募者本人の製作による市販目的のない出版物や本人のホームページ、SNS に掲載した作品、審査のない写真展に出品した作品は応募できます。
•次に関するものは除きます。特定の政党や宗教、団体、企業、人物、思想などを賞賛し、または批判するもの。公序良俗に反するもの。その他CuiCui 事務局がふさわしくないと判断するもの。
• 被写体の肖像権侵害等の責任は負いかねます。万一、第三者と紛争が生じた際は、応募者自身の責任と費用負担によって解決していただきます。
• 応募者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。他人の名前を使用した場合や、他人の著作物を引用した場合は失格になります。
• 応募いただいた写真は、応募者の承諾・許可なくCuiCui および北海道カメラ女子の会のイベントや広報活動全般に使用する場合があります。
• 当写真展の運営は CuiCui 事務局から委託を受けた北海道カメラ女子の会が行います。

応募可能なWALLDECOR一覧

※上記以外のWALLDECORでは展示ができません。注文時にご注意ください。※面種は標準がグロッシーとなっておりますが、他の面種をご注文いただくことも可能です。(有料)
※WALLDECORの注文に関する質問はFUJIFILMネットプリントサービスへお問い合わせください。

写真展について

写真展は、新型コロナウイルス感染拡大防止及び、お客様集中による混雑回避・列形成の最小化のため、安全対策として事前予約申込(先着)による時間帯ごとの入店規制を実施させていただきます。ご来場時には、マスクの着用をお願いいたします。当日発熱などの症状がある場合は、来場をご遠慮ください。

写真展に参加する

今年は札幌市中央区にある”allo?”で写真展を実施します。 
→丸井今井札幌本店大通館3階イベントスペースに変更となりました。
写真展を見に来られない方たちには、オンライン配信を実施し、写真展の雰囲気含めお届けします。  
みなさんの「届けたい1枚」を多くの方に届ける写真展です。ぜひご一緒に写真に託す「想い」を届けましょう!

powerd by

LINEで最新情報をチェック!

メールマガジン登録

PageTop