撮影会

GRⅢで札幌街スナップ

powerd by リコーイメージング株式会社

高機動力や表現力の豊かさで話題のカメラ「GRⅢ」。
見慣れた札幌の街も、GRⅢなら軽快に素敵にスナップ!
皆さんとの撮影会で、色んな街の顔に出会えるはず。

講師はCuiCui初登場!写真家 コムロミホ先生!
全員にカメラ貸出付のセミナーです。

会場は定員の半数以下で密にならない新スタイルを。安全に楽しみましょう。

参加特典

1.スナップに最適なGRⅢを全員に貸出!

2.コムロ先生が解説するGRⅢのポイント動画を事前に視聴できる!

GRⅢの使い方を事前に動画で学べます。視聴動画は撮影会当日まで何度も見ることができるので、初めての人でも安心。撮影会当日はカメラを借りて、すぐに撮影が楽しめます。

3.コムロ先生が東京からあなたの写真を講評!

オンラインで東京からコムロ先生が登場!あなたの写真に直接アドバイスを行います。この機会は逃せません。

4.メーカー担当が同行。GRⅢの操作案内や、ペンタックス製一眼レフカメラ・レンズについても、質問にお答えします。

5.参加者限定!ここだけの特別価格をご案内!

GRⅢ以外もリクエストできます。申込時に、気になるカメラ・レンズをご記入下さい。

参加方法

開催日時

10月10日(土)
第一部 10時~15時
第二部 15時半~18時半
※各回10分前から受付開始。
※第一部は途中でお昼休憩があります
※内容は同じです。ご都合の良いほうを受講ください。

会場

札幌エルプラザ (札幌市北区北8条西3丁目)
札幌駅北口から見える建物で、アクセスは便利です。
※国や北海道の指針に基づき、収容率50%となる会場で開催します。
※詳細は参加者に連絡します。

定員

各部15名(先着順)

参加費

3300円(税込)

講師紹介

写真家 コムロミホ

文化服装学院でファッションを学び、ファッションの道へ。
撮影現場でカメラに触れるうちにフォトグラファーを志すことを決意。
アシスタントを経て、広告や雑誌で撮影をする一方、ライフワークでは海外、国内で街スナップを撮り歩く。

注意事項

・貸出カメラ用に空のSDカードをお持ちください。
・盗難・紛失・修理不能の場合は、弊社販売価格の100%を頂きます。
・修理可能な故障の場合、修理代金実費を頂きます。(自然故障を除く)
・機材の故障による撮影費用等の補償はいたしません。
・その他、機材トラブルによる損失が出た場合も、弊社では対応致しかねます。
・第三者への貸出しを禁止します。
・必ずお客様自身でデータの管理をお願いいたします。
・入場時等に検温を実施します。発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、参加はお控えください。
・当日のマスク着用の上で参加いただき、手指消毒などにご協力ください。
・北海道コロナ通知システムを利用しますので、当日読み込み(メール登録)にご協力ください。
※社会情勢により突然の延期・中止の可能性もございます。ご了解ください。

撮影会に参加する

写真家コムロミホ氏を招き、小型化され、レンズ、イメージセンサー、画像処理エンジンも一新したRICOH GR III を使ったCuiCui+限定オンラインワークショップを開催いたします。
撮影した作品はコムロミホ氏によりオンライン講評会で講評して頂きます。
この機会にぜひご参加ください。
例年通り特別価格での販売致します(狙っているカメラ、レンズご相談ください)
リコーイメージング株式会社 重田哲穂

powerd by

LINEで最新情報をチェック!

メールマガジン登録

PageTop