【イベントレポート】撮影会「GRⅢで札幌街スナップ」

CuiCui+2020 撮影会
2020年10月10日(土)に二部制で、午前・午後の2回開催しました。

高機動力、高性能なGRⅢは街スナップにピッタリ!

講師はCuiCui初登場のコムロミホ先生!
事前に使い方の動画を参加者さんへお送りしました。
動画を見て、テンションアップして集合!

このような時期、定員が倍の広めの会議室で、検温・消毒にご協力頂いて開催しました。

GRⅢを全員に貸出し、簡単な説明の上で街中へ。
普段見る札幌駅周辺も、GRⅢを持ってスナップ。。。なんだかいつもと違って見えます。
皆さん、すっかり使いこなして撮られていました。

その後会議室で、オンラインで繋がったコムロ先生から今日撮った写真を講評いただきました。

参加した皆さんのレベルの高さに「写真展出来そうですね」との総評も。

オンラインで講評と言う、CuiCui初の試み
音がハウリングしてしまったり、トラブルはありつつ、皆さんのご協力でなんとか無事終了しました。

楽しかった、もっと時間が欲しかったとの皆さんの声をいただきました。
コロナ禍で、なかなか厳しい状況ですが、安全対策をしつつ企画したいと思います。

参加していただいた皆さん、ありがとうございました。


<集合写真>

第一部
第二部

LINEで最新情報をチェック!

メールマガジン登録

PageTop