【イベントレポート】オンラインセミナー「オリンパス 夜景・夜スナップ撮影を学ぼう!!」

CuiCui+2020 第二弾のオンラインセミナー
2020年10月4日(日)に二部制で、午前・午後の2回開催しました。

テーマは「夜スナップ」
皆さん興味あるテーマだと思います。

参加の皆さんには、講評して欲しい写真を事前に提出いただき、写真家・川野恭子先生と写真家でCuiCui代表の渡邉真弓先生が講評。
両先生から夜スナップのコツを伝授してもらえちゃう楽しいセミナー!

皆さんの素敵な写真に、両先生も「教える事ないよ~」と言いつつ、そこはさすが、色々なテクニックを披露する作例満載の講義(内容については参加者さんのお楽しみでレポートはありませんが)
今回はこの2台を使用した作例満載でした。

最後に、オリンパスさん非売品グッズや、カメラ・レンズを借りられる権利をかけて、先生とじゃんけん大会!
オンライン画面上ではありますが、盛り上がりました。

川野先生、じゃんけん強かったです。この手の大きさのように(笑)

最後は恒例のオンライン集合写真、参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。


この後は、オリンパスさん主催で夜スナップフォトコンテストも開催。
両先生が審査します。
きっと、このセミナーを聞いて、一段腕をあげた皆さんの写真がたくさん集まりますね。
コンテストの結果はCuiCuiでもシェアしますので、お楽しみに!

LINEで最新情報をチェック!

メールマガジン登録

PageTop