toggle
2016-08-10

公募写真展「わたしの好きな北海道」、素敵な額装にして展示します♪


額装写真

公募写真展「わたしの好きな北海道」にエントリーありがとうございます。
今回はこんな素敵なオリジナル額装パネルで、みなさんの写真を展示します。
私たち事務局もあまりの素敵さに大興奮!でした。
そして、
写真展の運営に協力してくれる北海道カメラ女子の会のスタッフ・トモチさんから、
エントリーを迷うみなさんにむけて、メッセージが届きましたのでご紹介しますね^^。
—————

先日募集開始となりました北海道カメラ女子の会協力・cuicuiの公募写真展。
おかげさまでたくさんの方から続々とエントリーいただいております。
(ありがとうございます‼︎)

さて、今回はオリジナル額装パネルについてご紹介します^^

じゃーん!
スタッフ3人の写真でひと足お先にオリジナル額装してみました♡
あなたの写真もこんな感じに額装されて展示されちゃいます♪
ゆるりふわりなお写真はよりかわいらしく、こっくりテイストなお写真はさらにカッコよく大変身すること間違いなし!

特別なオリジナル額装パネルであなたのお写真を展示するチャンス!
参加したいと思った方はコチラ↓をご一読の上、エントリーしてくださいね。
※エントリー締切は8月15日(月)なのでお早めに〜

写真展の詳細はこちら

みなさんのアイラヴ♡北海道なお写真、お待ちしていまーす
( ´ ▽ ` )ノ

PS.
このスタッフ3人の写真も当日展示会場にありますので探してみてくださいね〜^^

KCJスタッフ:トモチ

関連記事