公募写真展

CuiCui 2019 公募写真展「わたしの好きな〇〇」
powerd by 富士フイルム (運営協力 北海道カメラ女子の会)

CuiCui2019では、公募写真展を開催します。
写真は富士フイルム WALLDECOR でステキに額装し、展示。
みなさんからのご応募お待ちしています。

【テーマ】

「わたしの好きな〇〇」
みんなからの投票で決まったテーマです!
好きなもの・人・こと、なんでもOK。みんなの「好き」で会場をいっぱいにしましょう。

 

【参加特典】

1 富士フイルム WALLDECORでプリント・額装。
2.イベント終了後、写真はパネル額装ごとプレゼント。おうちで飾って楽しめます。
3.協賛企業が選ぶ「協賛企業賞」、オーディエンスが選ぶ「オーディエンス賞」で受賞のチャンス !
4.イベント2 日目のステージにて講評会と受賞式を実施。

★WALLDECORとは

「時を飾ろう」、富士フイルムのプリントと額装を一度に注文できる新サービス。
写真展は「ギャラリー」タイプで飾ります。木製パネルとマット台紙が高級感を演出。さらに、プリントペーパーやマット・テープの色を選べるので、あなただけの1枚が簡単にできあがります。http://fujifilmmall.jp/walldecor/

 

【応募期間】

エントリー(先着順) :

①CuiCui2019事前登録者向け特別先行申込 2019年7月19日(金)~7月28日(日)
→  来場事前登録」をすると、秘密の申込先URLをメールでお知らせします。
先行申込みは終了しました。一般申込みスタート!

②一般申込 2019年7月29日(月)~8月15日(木) → 申込みはこちらから
エントリーは終了しました。たくさんの応募ありがとうございました!

作品応募(注文期間) :
2019年7月30日(火)~8月18日(日)
※参加登録が別途必要です(8月18日まで)。
※募集人数に到達した時点で締切。①の申込状況によって②の募集が早期終了になる可能性があります。早めの申込をおススメします。

 

【参加費】

4,563 円
含まれるもの
・WALLDECOR によるプリント&額装代
・写真展参加費
・返送料等

 

【参加方法・応募作品について】

STEP① エントリーしよう!

1.エントリーフォームから応募(1人1点・80名/先着順)
→エントリー可否について事務局からメールで連絡します。 (数日内に連絡)

↓参加OKメールが到着次第、STEP②③へ!

STEP② WALLDECORをクーポン使って注文しよう!
富士フイルム WALLDECORのサイトでプリント・額装を注文
→写真の応募と参加費のお支払は、WALLDECOR の注文で完了となります。
クーポンを使うことで、公募展特別価格(4563円※定価6480 円+送料540円=7,020円)となります。注文はクレジットカードのみとなります。詳しくは、参加者にメール通知します。

・ギャラリータイプ →スクエアサイズまたはA4サイズ相当のどちらか選択してください。

・写真の面種は選択が可能。(グロッシーは無料。そのほかは追加料金となります。)

*WALLDECOR の注文に関する質問はFUJIFILMプリント&ギフトサポートセンターへお問合せください。

STEP③ 参加登録フォームから必要事項を送信

参加手続完了!CuiCui2019をお楽しみに!

 

【注意事項】

*大切な作品が失格とならないように、注意事項は必ず確認してください。

・応募作品は未発表のものに限ります。同一または類似作品が規模の大小に拘わらず、他のコンテストなどに応募中または応募予定、あるいは過去に入賞して画像が確認できる作品は応募できません。ただし、応募者本人の製作による市販目的のない出版物や本人のホームページ、SNS に掲載した作品、審査のない写真展に出品した作品は応募できます。
・特定の政党や宗教、団体、企業、人物、思想などを賞賛し、または批判するもの。公序良俗に反するもの。その他CuiCui 事務局がふさわしくないと判断するものは対象外とします。
・被写体の肖像権侵害等の責任は負いかねます。万一、第三者と紛争が生じた際は、応募者自身の責任と費用負担によって解決していただきます。
・応募者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。他人の名前を使用した場合や、他人の著作物を引用した場合は失格になります。
・応募いただいた写真は、応募者の承諾・許可なくCuiCui および北海道カメラ女子の会のイベントや広報活動全般に使用する場合があります。
・当写真展の運営は CuiCui 事務局から委託を受けた北海道カメラ女子の会が行います。

受賞のチャンス!協賛賞など総勢13賞

オリンパス賞

ケンコー・トキナー賞

シグマ賞

タムロン賞

ピクトリコ賞

富士フイルム賞

ペンタックス賞

ロゴス賞

サッポロファクトリー賞

オーディエンス賞

北海道カメラ女子の会賞

CuiCui賞

公募写真展の申込みはこちらから

インスタグラムプレゼント

見逃せないカメラアイテム♪

LINEで最新情報をチェック

#cuicui2019

PageTop