ステージ演目変更のお知らせ

ステージ演目変更のおしらせ

9月15日13時から予定しておりましたステージ「写真にまつわるルールとマナー」は、先生急病のため、中止となりました。楽しみにしていたみなさまにはお詫び申し上げます。

新しいステージは、金森浩太さんが出演します!
金森浩太さんの優しいギターで癒しのひとときをお過ごしください。

金森浩太
札幌市生まれ。いくとおりの街を経て2011年より札幌市在住。 ガットギターのインストゥルメンタル演奏で日々をそっと彩る小さな音楽を制作。 2007年より下北沢を中心に現在のスタイルでの活動をスタート、 当時住んでいた家の近所だった井の頭公園で お散歩中の人々のBGMとして演奏するようになる。 2009年「白い花」が国連ウイークCMソングに選ばれる。 これまで4枚のアルバムをリリース。 iTunes Store、チエモクonline shopなどで発売中。 2014年4月より1年間、FMノースウェーブ 「SMILE MARCHE」にて 月曜から木曜の毎朝10時より「十時(とき)はかなもり」コーナーを担当。 札幌市が、札幌の暮らしを彩る製品に認証するブランド「札幌スタイル」に「つむひかり」が選ばれる。 航空会社AIR DO機内オーディオでのオンエア、 北海道日産「ほくにちの二十四節気旬便り」楽曲提供、 NTTドコモ「2018 DOCOMO Original Calender SPECIAL WEB SITE」に 楽曲提供など様々に活動中。 * ぽろんとライヴしたり、 たまにCDを作ったり。 寄り添うようにそっと紡ぐ、 静かなインストのギター弾きです。

インスタグラムプレゼント

見逃せないカメラアイテム♪

LINEで最新情報をチェック

#cuicui2019

PageTop