CuiCui2019公募写真展お楽しみに♪

CuiCui2019公募写真展は北海道カメラ女子の会が運営協力です。
皆さんがオーダーした WALLDECOR を検品するスタッフからレポートが届きました!

\公募写真展は力作揃い/

「CuiCui2019」の開催が迫ってきました!

今年で4回目となる「CuiCui公募写真展」
今年のテーマは、皆さんからの公募にて決まったテーマである「わたしの好きな◯◯」

たーーーーくさんの素敵な作品たちが届いておりまして、
スタッフが、全ての作品を1枚ずつ検品させていただいておりますが、
例年以上の力作揃いに、うっとりしながら作業しています。

今週末には、サッポロファクトリーのあの会場に
この作品たちが、展示されると思うと
ワクワクしっぱなしです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

作品で参加されてている方も、そうでない方も
たくさんの皆さんに
「わたしの好きな◯◯」を見にきて欲しいです!

そして…
公募写真展に参加されている方も、見に来られる方も
展示されている好きな写真に投票することができる
「オーディエンス」投票箱を会場に設置しますよ♪
1位になった方には「オーディエンス賞」が!

参加されている方も、そうではない方も
ぜひぜひ、会場に足を運んでいただき
「オーディエンス」になって
好きな写真に投票して行ってくださいね♪( ´θ`)ノ

\表彰式/

各メーカーさんの賞もあり、楽しみな表彰式は9月15日15時30分から。
どの写真が入賞したかなーと気になる方は、是非サッポロファクトリーへ!

インスタグラムプレゼント

見逃せないカメラアイテム♪

LINEで最新情報をチェック

#cuicui2019

PageTop