CuiCuiマルシェ担当からのご案内 第四弾(最終回)♪

今年のマルシェは、よりパワーアップ!

事務局のマルシェ担当が、個人的感想でお送りするマルシェ案内!

4回に分けてお送りする第四弾(最終回)!

 

Megring

☆ここがオススメ☆

北海道の四季を感じながら綿や麻、ウール素材のストールを、ひとつひとつ染色

この華やかさ!なんでしょう!
見てすぐにキャー、これをすると私の女子力も少しは上がるかも?
と期待ぜすにいられません。
華やかさを纏いたい方は是非!

まるやまものつくり舎

 

☆ここがオススメ☆

日々の一瞬の楽しさ、美しさを切り取ったイラスト小物や、ドライフラワー・ヒツジ

こんな小物を並べると、うちの中が明るくなりそう。
そんな作品が並んでます。
CuiCui初年度にワークショップや物販でお世話になった「すずきもも」さんと
フローリスト、花と未来のアンティークgentle treeオーナーオーナーのgentle優子さんの
コラボの世界を堪能しましょう!

 

Aobato

 

☆ここがオススメ☆

担当が一目惚れしたシルクスクリーン

なんと、CuiCuiマルシェバッグをデザインしてくれました!!!

可愛すぎるーーー!
なんと、三色展開(花?実?の部分が、スモーキーな 赤・青・ベージュ)
事務局スタッフ即買い!
CuiCui会場で下げてるスタッフを見たら声をかけてね!

皆さんもお揃いでいかがですか?

 

欲しい雑貨満載のCuiCuiマルシェ、担当のご案内は終わります。

魅力を伝えきれていないのではないか。。。と不安ですが、
本当の魅力は是非、マルシェで確認してくださいね。

9月14日(土)、15日(日)は サッポロファクトリーへ!

 

マルシェ出店一覧は下記をクリックしてご確認くださいね。

CuiCuiマルシェ

 

インスタグラムプレゼント

見逃せないカメラアイテム♪

LINEで最新情報をチェック

#cuicui2019

PageTop