CuiCuiマルシェ担当からのご案内 第一弾♪

今年のマルシェは、よりパワーアップ!

事務局のマルシェ担当が、個人的感想でお送りするマルシェ案内!

4回に分けてお送りします。

第一弾は、ファクトリーさんにお店を構える3店舗です。

 

Sousei Marche

 

☆ここがオススメ☆

3条館 2階の、全国の珍しいもの、美味しいものがいっぱいの「Sousei Marche」

さらに道産の野菜と国産の果物など、旬の美味しい物をピックアップして販売。
お土産に買うと喜ばれるますよ!
是非こだわりの物を、見て撮って味わっちゃいましょう。

 

タリーズコーヒー サッポロファクトリー店

 

☆ここがオススメ☆

煙突広場に面して店舗がある「タリーズコーヒー」

店舗とは違う雰囲気で
アラビカ種100%で国内焙煎の豆をお好みで挽いてくれたり、焼き菓子やはちみつを販売!
マルシェを楽しんだら、実店舗でマルシェを見ながら、コーヒーを飲むのもいいですよねー。

 

SUNDAY MONDAY JUICEDAY

 

☆ここがオススメ☆

3条館2階のジュース、スムージーのお店「SUNDAY MONDAY JUICEDAY」
今回は苫前町産でこだわった商品(あまざけや、ニンジン、メロン)を販売。
産地にこだわった商品を堪能しないと勿体ない!

 

ファクトリー館内を飛び出してマルシェ参加の3店舗

きっといつもと違うこだわりの顔が見られるはず。

是非満喫してくださいね!

次回ご案内第二弾に続きます。。。

マルシェ出店一覧は下記をクリックしてご確認くださいね。

CuiCuiマルシェ

インスタグラムプレゼント

見逃せないカメラアイテム♪

LINEで最新情報をチェック

#cuicui2019

PageTop