憩いのひととき 音楽ステージご紹介!

音楽ステージをご紹介!

CuiCuiはカメラと写真にまつわること以外にも楽しいことが満載!

2日間とも、お昼の時間帯に 憩いのひと時を。
アトリウムステージで音楽ライブを開催します。

演奏頂くアーティストをご紹介♪

柳真也 jazz Trio

2019年9月14日(土) 11:45~12:15

写真左から(山下ヤスシさん、柳真也さん、蛇池雅人さん)

このTrioは、柳真也Quintetの中からのセレクトメンバーです。
・ベース 柳真也
・アルトサックス 蛇池雅人
・ピアノ 山下ヤスシ

2016年から札幌で活動している柳真也Quintetは2つのユニットがあり、
1つはサックスとトロンボーンをフロントに重厚なジャズアンサンブルを、
もう1つはサックスとギターの音が重なり合う鮮やかなアンサンブルを特徴としています。
2018年には各ユニットから1枚づつ2タイトルCDを同時リリース。
星の名前をタイトルにした「Sirius 」と、陽の光をタイトルにした「Sunshine & leaves 」は、
対をなした1つの作品という斬新な作風で注目をあつめています。
今回はそのレコーディングメンバーでの出演です。

▶ホームぺージ
http://id45.fm-p.jp/171/masayajazz/

▶YouTube

アキオカ マサコ

2019年9月15日(日) 11:45~12:15

一度耳にしたら忘れられない声を持つ 北海道を拠点に活動するシンガーソングライター。

空気のように漂い、聴く人の心に溶け込みながらも存在感を残す歌声、
一人の女性の視点で見つめる、人間模様を描き出す歌詞。
歌で映し出される景色が目の前に広がり、その空間を支配する。

TVCMでの楽曲タイアップも多数、また歌だけではなく、
その独特な声でのナレーションも得意とする。網走観光大使。

出演ラジオ番組  毎週火曜21:30~
AIR-G『アキオカマサコと月散歩』

▶ホームぺージ
http://akiokamasako.com/news.html

▶YouTube
「ナナイロ」

「羽根がない」

「青空」

「Less is more~より少ないこと より豊かなこと?」

 

気に入った曲はその場でお持ち帰り♪
CD販売とサイン会を実施!

2日間とも、演奏後はCD販売会を30分程度実施予定。
サインも頂けます。

是非お楽しみに♪

インスタグラムプレゼント

見逃せないカメラアイテム♪

LINEで最新情報をチェック

#cuicui2019

PageTop