公募写真展・北海道カメラ女子の会スタッフが体験してみました#003

公募写真展は富士フイルムさんに協賛頂き、北海道カメラ女子の会が運営しています。
そんな北海道カメラ女子の会のスタッフが一足先にオーダーしてみました♪

続々とCuiCui公募写真展にエントリーいただきありがとうございますヽ(*´ェ`*)ノ

今年のテーマは、みなさんの投票から決まった
「わたしの好きな○○」

わたしの好きな「○○」って、なんだろう…?
と、ちょっと考えてしまいました

今回、わたしがこの写真を選ぶまでも、いくつかの「○○」を考えましたが、なんだかしっくりこない…。

けど、なんだかあれこれ考えていても、やっぱりこれが好き!と思えた1枚を作品にしました!

「わたしの好きな”何気ない鉄道風景”」

お気に入りの場所で、満開の桜と母が、大好きな列車に手を振っている姿。
何気ない毎日が、一番儚いけど、美しく、素晴らしい日々だなぁ…と思えた瞬間を
ギュッと「WALL DECOR」に。

「わたしの好きな◯◯」って、自分の中で、やっぱり好き。これが好きっていうこと。
なーんでもテーマになっちゃいますよ!
ある意味、魔法のテーマだと思いますよ!(笑)

ちょっぴり長くなってしまいましたが、CuiCui2019の公募写真展のエントリー期間も8月15日(木)までと日にちが近くなってきています!

ぜひせひ、自分の「好き」を詰めた作品を「WALL DECOR」にして、サッポロファクトリーの会場で展示しませんか?(*´-`)
WALL DECORは毎年好評の「ギャラリー」タイプ。
作品に合わせてマットは白、外回りのテープは緑をチョイス。
印画紙は、キャンバスの印画紙にしてみましたが、やさしい風合いが表現されて大満足です♡

さてさて…

女性の皆様はもちろん、男性の皆様のご参加も大募集中ですよ♡
たくさんの皆様の「わたしの好きな◯◯」の作品に出会えるのが楽しみでーーーーーす‼︎

迷っている皆様、お早目のエントリー、お待ちしていまーす!

公募展の申込はコチラ

 

また、お得な情報が来て、来場記念プレゼントチャンスもある事前登録も絶賛受付中!
是非、登録を!

来場事前登録はコチラ

 

KCJスタッフ:yorimoon

 

 

 

 

 

 

 

事前予約受付中

LINEで最新情報をチェック

公募写真展

#cuicui2019

PageTop