公募写真展・北海道カメラ女子の会スタッフが体験してみました#002

公募写真展は富士フイルムさんに協賛頂き、北海道カメラ女子の会が運営しています。
そんな北海道カメラ女子の会のスタッフが一足先にオーダーしてみました♪

今年も絶賛募集中、CuiCui公募写真展

事前登録された方の優先エントリー、たくさんご応募ありがとうございました。
いよいよ一般申込もスタート!

富士フイルムさんの「WALL DECOR」が公募写真展特別価格でプリント・額装され、展示されて返却される
おまけに、色んなメーカーさんからの賞があって、賞品が貰えるかも?なステキな企画!

今回もKCJスタッフは一足先にオーダーしました。
私は帯広競馬場の朝調教を見に行って、馬そりに乗る体験をさせてもらった一枚。
3月でしたが、寒い朝、馬の汗が湯気になり、朝日があたってキラキラ綺麗でした!
キラキラな感じがでるように、用紙はクリスタルに
マットは紺、テープを白にしてみました。
是非、実物は会場でご覧くださいね。

今年のテーマは皆さんの投票で決定した「わたしの好きな〇〇」。
でも、実はテーマ決定前にプリントしたKCJスタッフ
「WALL DECOR」にしたい写真をプリントして
後でテーマに、あわせても良いですよね!(笑)

わたしの好きな馬
わたしの好きなソリ
わたしの好きな帯広
わたしの好きなばんえい
わたしの好きな…

まだ決めかねている私、キャプション提出まで悩もうかと。

好きな写真なら何でもOK!な、素敵なテーマですね!

そして、公募写真展は、男性も参加OKです!
いつもは女性限定イベントの北海道カメラ女子の会ですが、CuiCuiは男性も歓迎のイベントなので、今回は性別問わず!
是非参加いただければと思います!
参加するも見るのも、きっと楽しいですが
どうせなら是非一緒に参加しましょう♪
サッポロファクトリーアトリウムを、皆さんの写真で飾りましょう。

まずはエントリー、詳細は後で(タイトル確認も・笑)連絡が届きます。

公募展の申込はコチラ

 

また、お得な情報が来て、来場記念プレゼントチャンスもある事前登録も絶賛受付中!
是非、登録を!

来場事前登録はコチラ

 

KCJスタッフ:Kazumi

インスタグラムプレゼント

見逃せないカメラアイテム♪

LINEで最新情報をチェック

#cuicui2019

PageTop