<開催レポート>CuiCui+「GRⅢとたのしむ小樽スナップ撮影会」

去る6月29日、CuiCui+「GRⅢとたのしむ小樽スナップ撮影会」を開催しました。

札幌はもちろん、全道各地からお集まりのみなさんとGRⅢ片手に小樽の街を散策し、運河沿いを中心に古き良き街並みの撮影を楽しみました。

まず初めにリコーイメージング株式会社の重田さんから使い方をレクチャーして頂き、いざ出発!
この日はあいにくの空模様でしたが、みなさんの熱い気持ちが通じたのか撮影中は雨に降られることなくお散歩することができました。

みなさんあっという間にGRⅢを使いこなし、気になった風景を素敵に切り取るところはさすがの一言。

撮影のあとはこの日のお気に入りの1枚を、重田さんとゲストのCuiCui代表・写真家 渡邉真弓が講評。なごやかな雰囲気の中、ためになるアドバイスをいただきました。

ご参加頂いたみなさん、そしてリコーイメージング株式会社のみなさま、ありがとうございました。

只今CuiCuiの公式インスタグラムでは、ご参加のみなさんがGRⅢで撮影した写真を紹介中です。ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

公式インスタグラムはコチラ

CuiCui+、今後も開催予定です。次回もお楽しみに!

 

 

インスタグラムプレゼント

見逃せないカメラアイテム♪

LINEで最新情報をチェック

#cuicui2019

PageTop