toggle

CuiCui公式インスタグラムプレゼント企画

CuCuiのテーマに合った写真を指定のハッシュタグをつけてインスタフラムに投稿してください。

ご応募いただいた方の中から抽選でCuiCuiセレクト秘密のグッズをプレゼントします。(投稿は一人何度でも可能です)

2018年7月25日(水)~12月1日(土)23時59分

CuiCuiセレクト秘密のグッズ

CuiCuiの会場内で見たモノ、触れたモノ、体験したモノ・コト、CuiCuiをきっかけにつながったモノや人、CuiCuiで出会ったレンズやカメラを購入して撮った写真など、CuiCuiに関係した写真なら何でもOK!
#cuicui2018
#cuicuiプレゼント2018
2つのハッシュタグを付けてインスタグラムに投稿

CuiCui公式インスタグラムをフォローしてね。

参加方法のSTEP1~3までを全て満たしている方

優秀作品に選ばれた方には、2018年12月下旬に、hello.cuicuiアカウントより、インスタグラム上のダイレクトメッセージ(DM)にて個別にご連絡いたしますので、DMを受信できるように設定をお願いいたします。
DMに賞品受け取りのための手続き方法を記載しておりますので、DM内の返信期日までにご返信ください。
期日までにご返信頂けなかった場合は、当選権利が取り消しとなりますのでご注意ください。 尚、投稿写真はcuicuiのインスタグラム公式アカウント「@hello.cuicui」にて紹介させて頂きます。