toggle
2018-11-11

CuiCui+| 開催しました!|PENTAX K-1 Mark II & KPとこだわりレンズで楽しむイルミネーション撮影会 in サッポロファクトリー

11月7日にCuiCui+ PENTAX K-1 Mark II & KPとこだわりレンズで楽しむイルミネーション撮影会をサッポロファクトリーで開催しました。
19名の方にお集まりいただきました(20名満席のお申込みでしたが直前にキャンセルの方が。残念がっておられましたのでまたの機会にぜひご参加を)。

参加者全員にPENTAXのK-1 Mark II &またはKPをお貸出し!
しかもかなりこだわったレンズラインナップだったので、みなさんどのレンズにしようか楽しい悩みが。

まずはPENTAXの重田さんからレクチャータイム。
イルミネーションにおすすめの設定を教えてもらいました。

そのあとはアトリウムや煙突広場で撮影タイム。

イルミネーションのキラキラをどうやって撮影しようか、みなさん真剣!

2時間たっぷり撮影されてました。
途中でちょっとおいしいものを食べたりしてるかたも・・・笑。

撮影後は、カメラ内RAW現像に挑戦!

PENTAXのカメラ内RAW現像、びっくりするくらいいろんなことができるのですね~。

みんな真剣に取り組んでました。

最後はお気に入りの1枚の発表。

ゲストの渡邉真弓さんと重田さんのトークも面白く、あっという間の時間でした。

集合写真は後日メールで参加されたみなさんにお送りしますね!
参加されたみなさんのお写真は、インスタグラムで見れますよ。
#サッポロファクトリーのクリスマス2018
を見てみてね!

・・・
今回のカメラはこちら!
PENTAX K-1 Mark II

★PENTAX KP

関連記事