toggle
2018-06-03

CuiCui+ ~PENTAX KP、K-70と歩く滝野の森~、ご参加ありがとうございました。

昨日は、CuiCui+ ~PENTAX KP、K-70と歩く滝野の森~でした。
札幌だけではなく道内各地から集まってくれたみなさんとペンタックスのカメラを片手に滝野の森を散策してきました。

早い時間には雨がちらっと降っていましたが、ペンタックスの重田さんによるレクチャータイムが終わるころにはすっかり晴れに。

気持ちの良い空の下、滝野すずらん公園の今井さんと一緒にみんなでに歩きました。
今井さんのお話を聞きながらそれぞれの視点でシャッターを切る時間。

 

1時間半の散策ですっかりお腹ペコペコに。目と身体に優しいランチタイム。


午後からは、レンズ交換をして、もう一度滝野の森へ。
CuiCui+のためにペンタックスさんがいろんなレンズを用意してくれました。
午後からはどんなレンズを使おうかという楽しみも。

撮影のあとは、お気に入りの1枚を、重田さんとゲストのまゆみさんが講評。
アットホームな雰囲気で、お天気に恵まれて楽しい1日となりました。
ご参加頂いたみなさん、滝野の森の今井さん、そしてペンタックスのみなさま、ありがとうございました。
またCuiCui+、開催予定です。
次回もぜひお楽しみに!

関連記事