toggle
2018-08-06

公募写真展・北海道カメラ女子の会スタッフが体験してみました#002

今年も公募写真展は富士フイルムさんに協賛頂き、北海道カメラ女子の会が運営しています。
そんな北海道カメラ女子の会のスタッフが一足先に写真展の額装を体験してみました♪

今年も絶賛募集中、CuiCui公募展
続々応募いただいて嬉しいです!

富士フイルムさんの「WALL DECOR」が公募展特別価格でプリント・額装され、展示されて返却される
おまけに、色んなメーカーさんからの賞があって、賞品が貰えるかも?なステキな企画!

今回もKCJスタッフは一足先にオーダーしまして、私のは、こんな感じに仕上がりました。


円山動物園のシロクマです。

最新の水槽でなく、古い施設ですが、まったりしたクマのデナリと、見てる人達を、新しいクマ館から、ミニチュアモードで撮りました。

「WALL DECOR」は軽くて壁に簡単に飾れます。
お約束のうちのモデル猫トコも参加で撮影。
ウォールシールも貼って遊んでみました。

側面のテープは3色から、マットの色は5色から選べますが、オーダーする時にシュミレーション出来るので、どれがいいかな?と悩むのも楽しいです。
プリントもマットなものや、光沢のあるもの、アートっぽい絵画風ものと、色々選択可能。
去年も参加した方皆さん色んなバリエーションでオーダーされていて、見応えありました。
ファクトリーの中にステキな写真を並ぶのを見るのはとても楽しかったです。

「私の好きな北海道」と、テーマは去年と同じですが、このテーマは今年が最後、ラストイヤーです。
身近な生活から、雄大な景色まで、北海道なら何でもOK!

そうそう、今回の公募展は、男性も参加OKです!
いつもは女性限定イベントの北海道カメラ女子の会ですが、cuicuiは男性も歓迎のイベントなので、今回は性別問わず!
是非参加いただければと思います!

参加するも見るのも、きっと楽しい公募展になる予感!
どうせなら是非一緒に参加しましょう♪
詳細・応募方法については「EVENT」の「公募写真展」をご覧ください。

KCJスタッフ Kazumi

たくさんのご応募を頂いております。
迷っている方はお早めにお申込みくださいね~

 

関連記事