toggle
2017-08-04

公募写真展で「飾る」を楽しもう。

公募写真展、今年は富士フイルムさんのWallDECORでプリント・額装を行います。
参加者はネットでWallDECORを指定の方法によりオーダーすればOK(詳しくは参加者に通知します)。

今年も運営協力をしている北海道カメラ女子の会(KCJ)スタッフが、公募写真展のオーダー体験した様子をお知らせします♪
—————————
オーダーできるのはギャラリータイプ。
木製パネルとVカットマット仕上げの本格派です。
木製パネルの外周りのテープは3色から、マットの色は6色から選べて、写真のイメージに合わせてチョイスすることができますよ。
ワタシはテープの色をグレーに、マットを藍色にしてシックな中にちょっぴり柔らかさをプラスするイメージで作ってみましたが、想像以上の仕上がりに大満足♪
ついついテンションがあがって、リビングと寝室に飾ってみちゃいました(笑)
(※写真は明るめに撮影しています)

あなたのお写真もこんな風にステキに額装してサッポロファクトリーに展示してみませんか?
今回はクーポンを利用することで公募展特別価格で作品が作れちゃうなんともお得な企画となっております。
おかげさまで続々とお申し込みいただいておりますので、興味のある方はぜひともお早めにお申し込みくださいね^^
詳しい申込方法などはこちらをご覧ください↓
http://cuicui.km-m.jp/2017/exhibition/

最後になりましたが、公募展の募集テーマは「わたしの好きな北海道」です。
北海道らしい写真はもちろん、あなたの北海道での暮らしの中にいつもあるシーンの写真なんてのも大歓迎!
ぜひぜひいろんな北海道写真を見せてくださいね^^

KCJスタッフ:トモチ

関連記事