toggle
2017-08-10

公募写真展、シミュレーションでもっと楽しく♪

公募写真展、今年は富士フイルムさんのWallDECORでプリント・額装を行います。
参加者はネットでWallDECORを指定の方法によりオーダーすればOK(詳しくは参加者に通知します)。
今年も運営協力をしている北海道カメラ女子の会(KCJ)スタッフが、公募写真展のオーダー体験した様子をお知らせします♪
—————————

今年も絶賛募集中、CuiCui公募展
去年、たくさんのメーカーさんから賞品もあって盛り上がりました。
今年も続々応募いただいて嬉しいです!
去年も富士フイルムさんの額装でしたが、今年は只今大人気の「WALL DECOR」でプリント・額装です。
今回のギャラリータイプかなり素敵です!
KCJスタッフは一足先にオーダーしまして、私のは、こんな感じに仕上がりました。
軽くて壁にも簡単に飾れます。
お約束のうちのモデル猫トコも参加で撮影。
ウォールシールも貼って遊んでみました。
テープは3色から、マットの色は6色から選べるので
今回は写真に合わせてテープの色を緑に、マットを白にしてみました。
マットはグレーかな?なんて、オーダー前は思ってましたが、オーダーする時にシミュレーション出来るので、試したらグレーより白があう!と変更してオーダー!
シミュレーションいいですよ〜
今回はクーポンを利用で公募展特別価格で作れて、公募展後は返却される送料も込みのお得な企画!
参加しなくちゃ損ですよ〜
詳しい申込方法などはこちらをご覧ください↓
http://cuicui.km-m.jp/2017/exhibition/
こんな額装が80枚並ぶと素敵でしょうね〜
早く公募展が見たいと思うのは私だけ?
どうしようかな?と思ってる方は、参加しませんか?
素敵な空間に自分の写真もあるって嬉しいですよ。
お気に入りの北海道って去年と同じテーマですが、身近な生活から、雄大な景色まで、北海道なら何でもOK!
私は去年は動物園、今年はうっすらサラブレッドです。
この写真では小さめにハッキリ撮れてないので、是非、生写真はファクトリーで見て下さい!
参加も見るも、きっと楽しい公募展になる予感!
もう来月ですね〜
KCJスタッフ Kazumi

関連記事