toggle
2017-08-29

\ いよいよ詳細公開! / 【リコーさん編】

Pocket

みなさんお待たせしました!
出展企業のブース等の内容を公開します!

リコーイメージングブースでは最新デジタル一眼レフカメラから話題の360°カメラまで幅広いラインアップを展示し体験コーナーも用意しています。
特に「RICOH THETA」で撮影した360°画像から簡単につくれるクリエイティブな作品は、これまでに見たことがないアートな写真として、インスタグラムでも大注目されています。
ぜひこの機会に「RICOH THETA」をお試しいただき、驚きと感動の新しい写真表現の世界を体験してください。
2日間ともワークショップの開催を予定していますのでご来場をお待ちしています!
カメラコーナーはお持ちのフィルムをPENTAX最新デジタル一眼レフカメラで複写撮影を行いデジタルデータ化してお渡し致します。
是非この機会に眠っているあなたの作品を蘇らせて下さい。
昨年に引き続き新しいフォトライフワークをご提案致しますので皆様のご来場をお待ちしております。

————
リコーさんは
「知る」エリア ブース出展
「体験」エリア ステージ、ミニブース、ワークショップ
詳細はこちらでチェック!
※出展企業別の詳細は、随時公開。お楽しみに!
★事前申込が必要な項目について★
8月31日から一般申込開始です。来場者事前登録をすると一般申込より1日早く申込ができます。
来場者事前登録

関連記事