toggle

公募写真展 「わたしの好きな北海道」powerd by 富士フイルム

CuiCui 2017 公募写真展 「わたしの好きな北海道」 powerd by 富士フイルム



CuiCui 2017に来ていただいた皆様に北海道の素敵な場所をみなさんの写真を通して感じていただくため、9 月16 日・17 日の2 日間、CuiCui で写真展を開催します。

富士フイルムのWALL DECORでパネル額装をした写真を展示。
さらに、参加者全員の写真で作るZINE を会場限定で特別販売(数量限定)!
ぜひふるってご応募ください!

 

【テーマ】
募集テーマ : わたしの好きな北海道
「北海道に住むみなさんの、北海道の好きな場所をとらえた写真」を募集します。
たとえば・・・
自分にとって思い出の場所から撮影した写真
北海道らしいねと言われる風景や出来事などを写した写真
暮らしのなかにある北海道を写した写真  など

【参加特典】
1 富士フイルムのWALL DECORでプリント・額装を体験できます。
2.イベント終了後、パネル額装はそのままプレゼント。おうちで飾って楽しめます。
3.応募作品で写真集(photoZINE)を制作し販売します。
4.協賛企業が選ぶ「協賛企業賞」で受賞のチャンス !
5.イベント2 日目のステージにて講評会と受賞式を実施

 

★WALL DECORとは

「時を飾ろう」、富士フイルムのプリントと額装を一度に注文できる新サービス。
写真展は「ギャラリー」タイプで飾ります。木製パネルとマット台紙が高級感を演出。
さらに、プリントペーパーやマット・テープの色を選べるので、あなただけの1 枚が簡単にできあがります。
http://fujifilmmall.jp/walldecor/

★photoZINE とは

写真と言葉に、てざわりを。“みせたくなる”本をつくろう。
あなたの写真や言葉を“ZINE(=ハンドメイドの本・雑誌)”にするサービスです。
http://f-photobook.jp/photozine/

 

【さらに来場すると・・・! 】
1.参加者むけ特別割引クーポンをプレゼント
2.写真集は参加者特別割引があります
★写真展に参加していない方には、来場者むけクーポンプレゼントを実施(数量限定)

【応募期間】
1. エントリー(先着順)
CuiCui 来場事前登録者向け特別先行申込
2017 年7 月29日(土)~7 月31 日(月)
→ 「来場者事前登録」をすると、秘密の申込先URLをメールでお知らせします。

②一般申込
2017 年8月1 日(火)~8 月25 日(金)
※応募フォームは一番下にあります。

2. 作品応募(注文期間) : 2017 年8月1 日(火)~8 月25 日(金)

※募集人数に到達した時点で締切。①の申込状況によって②の募集が早期終了になる可能性があります。ご了承ください。

 

【参加費】
4,563 円
含まれるもの
・WALL DECOR によるプリント&額装代
・写真展参加費
・返送料等

 

【参加方法・応募作品について】

STEP① エントリーしよう!
エントリーフォームで申込 して下さい。(1 人1 点・80 名/先着順)
→エントリー可否について事務局からメールで連絡します。 (数日内に連絡)

参加OKメールが到着次第、STEP②③へ!

STEP② WALL DECORをクーポン使って注文しよう!
富士フイルムのWALL DECOR のサイトでプリント・額装を注文
→写真の応募と参加費のお支払は、WALL DECOR を注文することで完了となります。
クーポンを使うことで、公募展特別価格(4563円 ※定価6480 円+送料540円=7,020円)となります
注文はクレジットカードのみとなります。
詳しくは、参加者にメール通知します。
・ギャラリータイプ → ましかく好きも納得のスクエアサイズ または A4 サイズ相当 のどちらか選択してください。
・写真の面種は選択が可能。(グロッシーは無料。そのほかは追加料金となります。)

STEP③写真集(PhotoZINE) 制作用に、画像を送信!
写真展参加者登録フォームで必要事項を登録、STEP②で申込した展示写真のデータを送付

STEP②③そろって初めて参加完了
期日までにそろわない場合は、参加辞退とみなします。

*WALL DECOR の注文に関する質問はFUJIFILM ネットプリントサービスへお問合せください。

 

【注意事項】
*大切な作品が失格とならないように、注意事項は必ず確認してください。

  • 応募作品は未発表のものに限ります。同一または類似作品が規模の大小に拘わらず、他のコンテストなどに応募中または応募予定、あるいは過去に入賞して画像が確認できる作品は応募できません。ただし、応募者本人の製作による市販目的のない出版物や本人のホームページ、SNSに掲載した作品、審査のない写真展に出品した作品は応募できます。
  • 撮影地は北海道に限ります。※ただし、次に関するものは除きます。特定の政党や宗教、団体、企業、人物、思想などを賞賛し、または批判するもの。公序良俗に反するもの。その他CuiCui事務局がふさわしくないと判断するもの。
  • 被写体の肖像権侵害等の責任は負いかねます。万一、第三者と紛争が生じた際は、応募者自身の責任と費用負担によって解決していただきます。
  • 応募者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。他人の名前を使用した場合や、他人の著作物を引用した場合は失格になります。
  • 応募いただいた写真は、応募者の承諾・許可なくCuiCuiおよび北海道カメラ女子の会のイベントや広報活動全般に使用する場合があります。
  • 当写真展の運営はCuiCui事務局から委託を受けた北海道カメラ女子の会が行います。

来場者事前登録をする
応募する(こちらから、フォームにてお申込ください)