toggle

株式会社ニコンイメージングジャパン

ワンランク上を目指すにはどうしたらいいのか?
ニコンイメージングジャパンでは今回ステージにて、上原稔先生によるフォトテクニックのセミナーを実施致します。
ニコンブースでは、フォトマスター検定の資格を持つスタッフがニコンのデジタル一眼レフやNIKKORレンズを実際に触れながら使い方や疑問をお答えいたします。
また、NTAカメラサービスセンターによるニコンカメラのチェック&クリーンも実施しています、カメラの調子が気になる方は是非この機会にニコンブースにお越し下さいませ。

http://www.nikon-image.com/

button_touch

【タッチ&トライ】

メーカーブースにてデモ機展示を致します。


button_mente

【クイックメンテナンス】※事前申し込み不要

カメラ、レンズのチェック&クリーン(簡易点検、清掃)を実施します。※一部有償修理の場合もございます。

1日15名程度


button_stage

【ステージイベント】

「ワンランク上の写真を目指す!〜視点の発見と鍛え方」

初心者の方から、ステップアップを目指す方、いつもの写真では飽きたらない方。
あなたの撮りたい写真は何ですか?自分が撮りたい写真をイメージする方法、被写体へのアプローチ、
絵作りのことまで、楽しくわかりやすくお話します。

開催日時

  • 9月17日(土)
    10:15〜11:15

出演者

  • 講師:上原 稔 氏

体験メニューについてのご注意

「事前申込必要」:事前の申し込みが必要です。詳細を確認の上お申し込み下さい。

「事前申込不要」:事前の申し込みは不要です。当日会場にて承ります。